ムダ毛の処理と脱毛

男の脱毛したい部位ナンバーワンは?

2016年3月7日

最近男性の間でも脱毛流行っていますよね。
メンズTBCやらメンズ脱毛ラボなど大手の脱毛サロンも女性だけでなく男性専用の部門も作ってるくらい男性の脱毛のニーズが高まってきています。
私も最初は男性が脱毛するの?って思っていたんですが、実は今ものすごい脱毛したい男性が増えてるみたいです。
しかもこの男性の分野って女性よりも高くてもニーズがあるんで男性の脱毛サロンの料金って女性の脱毛プランよりもはるかに高いにも関わらず、相当予約殺到だとか。
そんな男性の脱毛ですが一番の人気部位っはごぞんじでしょうか?胸毛?スネ毛?・・・違うんです。
実は男性の脱毛部位ナンバーワンはヒゲです。

そうですヒゲ脱毛が今男性の脱毛の中でもっとも人気だということです。
テレビみててもヒゲを脱毛したタレントとかが多いんですね。
なので結構若返り効果や普段のヒゲの手入れ(ヒゲ剃り)などのめんどくささから解放されてみたいという男性がどんどんヒゲを脱毛してるそうです。
海外だと男性のヒゲってそんな悪いイメージじゃないんですが日本人ってあまりヒゲが似合う人が少ないみたいです。
まあ鼻が低いとヒゲってあまり似合わないみたいですからね。
そんなこんなで今はヒゲ脱毛が大人気、安いところがあまりないのですがヒゲが気になる男性はとりあえず、髭の体験脱毛だけでも行ってみることをおすすめします。

気になる陰毛とその処理

2016年3月7日

陰毛、つまりアンダーヘアの処理ってみんなどうしてるのかな?私の場合はそろそろ処理が面倒なので陰毛脱毛したいと思ってます。
今はミュゼプラチナムとかだとアンダーヘアの脱毛がかなり安いし、永久脱毛に近い効果があるとかで私もいいかなって思って検討しています。
陰毛って今はなくしたりかなり面積を小さくするのが流行りですからね。
ちょっと恥ずかしいのは恥ずかしいんですが思い切ってハイジニーナみたいなつるつるにしてしまうのも検討中です。
海外だと当たり前みたいですし、私もそれなりに見た目も変わると思ってるんでいいかなと。
もういい年齢だし友達と旅行ってのも少なくなってきたんで人に見られるとしたら彼氏だけ。
彼氏はハイジニーナとか好きみたいだからこの機会にもうやってしまうのもアリかな・・・。
でもハイジニーナってそれなりにデメリットも多いって言われていますよね。
まあ陰毛処理をやったことがある人ならわかると思いますがああいう処理って相当難しいと言うかめんどくさいんです。
剃るくらいなら簡単ですが、「キレイに処理する」となると誰でもできるってもんじゃないです。
だからああいう普通の処理が難しい部分の脱毛っていうのは私としてはプロにキレイにしてもらえばいいじゃんってスタンスです。
その方が確実だし案外お金もかからないですからね。
最初は脱毛サロンもいやなイメージあったんですが今はそういう悪いイメージほとんどないですね。

意外と安い脱毛でもキレイになるワキ毛

2016年3月7日

最近友達がワキ毛を完全脱毛したみたいです、いわゆる永久脱毛というやつで私としてはかなり友達のワキ毛がキレイになっていたので羨ましい限りです。
もともと毛深い子だったので処理とかかなり手間取ってるとは聞いていたので彼女的にはかなり良いきっかけだったのかもしれません。
最初はミュゼプラチナムのワキ毛脱毛で脱毛してたんですが、あまりちゃんと抜けてくれない部位がいくつかあったので残りの毛はTBCの電気美容脱毛で永久脱毛したみたいです。
彼女うまいなって思ったのはミュゼプラチナムである程度安く脱毛しておいて安く済ませる、そしてそれでも抜けないしつこいムダ毛に関してはTBCのTBCスーパー脱毛
で徹底的に脱毛したという事です。
そうするとかなり安くで脱毛できるんですね。
TBCの脱毛って効果はかなり高いんですが、費用も高い。一本当たりの値段で請求されてしまうので人によっては相当な金額がかかるんです。
もちろん何度も脱毛したくない人なんかはいいかもしれないんですが今これだけミュゼとかで安く脱毛できるのにわざわざ高い値段で一本ずつ脱毛するなんてなんか納得いかないなって私も思っていたんです。
だから彼女の場合は相当安くで脱毛できてお得だと思いました。
ワキ毛程度ならばこういう安い脱毛サロンでやってそれでも生えてくる毛に関してはTBCでスパっと脱毛してしまえばいいんですよね。

スカートから見える膝下のムダ毛

2016年3月7日

 

膝下ってもしかすると一番に脱毛を優先すべきな部位かもしれません。というのも私の場合は完全スカート派というかほとんどパンツはかないのでスカートが大事、
でも膝下はなんだか若い時よりも毛深くなってきた印象があります。
膝下や体毛がどうして最近になって毛深くなってきたかわかりませんが、とにかくここは普段から見られる部位だけにさっさとムダ毛をなくしてしまいたいところです。

友達からも何度か指摘されて恥ずかしかったんですが、その時はまあいいかで済ませてしまっていたんですね。
今になってもっと早く脱毛すべき部位だったと後悔しています。
しかもこの間近所の脱毛サロンでも膝下脱毛が半額のキャンペーンをやっていたのでそれでやれば安く脱毛できたのに・・・。
永久脱毛がいいから、光脱毛じゃいやだなって思っていましたが、よくよく考えると別に夏場だけでもキレイになれるし、光脱毛でもそれなりにきれいになるので
いいかなって思っています。
とにかく今は安く脱毛したいのが一番の優先的な項目で、早く脱毛したいのでもういっそのこと光でいいかと考えています。
それに夏場はレーザー脱毛とかが人気となるのでそれこそ予約もできないみたいですからそれはそれで問題なので・・・。
なんでもいいのでキャンペーンがあればそれで脱毛してみようと検討中です。
私の場合はとにかく最初は露出の多い膝下と肩から脱毛しようと思っています。

ミュゼでムダ毛をキレイに脱毛したい

2016年3月7日

脱毛したいと思ってもなかなかいけない、というか脱毛サロンとかで騙されたりしないかが心配です。
私の場合昔エステサロンの勧誘で騙された記憶があるのでそれ以来脱毛サロンとかいった、ああいうサロン系ってあまり店に入りたくないんですよね。
当時は勧誘とかひどくて法律もととのってないからエステとかの勧誘ってホントに、無理やり契約書書かせて高いプランを契約させるって方法が主流でしたからね。
恐ろしい時代でした。
私の知り合いも騙された人多かったんで、みんなお金払ってでもキレイになりたいのは同じなんだって感じたのは覚えています。
ローンの費用は高いけどそれなりに美人になりますよって肌もツルツルのエステティシャンに2時間とか説得されるとそりゃ誰でも、私もこうなれるかなって考えますからね。
今考えると甘い認識だったと思います。

でもなんだかんだと当時はなにもしらないので それで契約とかしてしまいましたからね。
ホントにローンの支払いとか大変で苦労してました。

でも脱毛サロンってホントに最近はかなり昔と変わってきてて、良いところはほんとにお金も安いし、仕事も丁寧ですからね。
特にオススメはミュゼプラチナムです。テレビでラブリが宣伝してたやつですね。
ラブリ自体大してかわいくないので嫌いなんですが、脱毛サロンそのものは良さげ、
100円から脱毛できるミュゼの脱毛プランは魅力だと思いました。

でも問題はここでも書かれてるようにミュゼは予約が取れないこと。
そこが解消されれば私もすぐに通いたいんですけどね。
今は予約問題が解決されてないので迷ってる最中です。
でも安さはかなり魅力です。
さっさとムダ毛なくしたいですからね。